· 

夏休み ①


コロナの第7波?もありましたが無事に夏休みが終わりましたね(*^-^*)

 

感染に気をつけながら、天候も雨がスコールの様に降る日もありましたが楽しく過ごせる様に考えて、色々お出かけをしたり、料理体験をしたりして楽しく過ごしました(^O^)/

 


開拓の村に行って来ました!(^^)!

 

所々、修繕していて入れない所もありましたが色々見学が出来て、初めての子もいたので新鮮な体験も出来たり、昔の遊び道具で「これどうやって遊ぶの?」とみんな興味津々でスタッフ(出来ないなりに頑張って)やり方を教えて楽しく遊びました(≧▽≦)

 


暑い日には、やっぱりここだね(>_<) 豊平川のウォーターガーデン(^^)/

 

みんなでびちょびちょになりながら思う存分に水遊びを堪能しましたぁ~(*^-^*)

 


お菓子作りや綿あめ作りなどもして楽しく遊んで食べてます(≧▽≦)♪

 


ピリカコタンへ GO‼

 

色々なアイヌの物があり、紹介VTRがあったりしてアイヌの文化を色々体験出来ました(^^♪

 

外には、家や集会場やトイレなどがあり、みんなで楽しく見学しました(*^-^*)

 


夏休みを満喫しています(^O^)/

天候等でイベント内容の変更はありますが楽しく遊んで過ごしています(*^。^*)

 

夏休み ➁ へ

 


 

戻る