3~4月の様子


久しぶりのブログ更新です(^_^;)

なかなか、更新出来ず申し訳ございません(T_T)

 

3~4月も暖かかったり寒かったりと寒暖差が凄かったですけど楽しく過ごしていました(>_<)

 


雪も解け、少しずつですが公園でも遊べる様になり、晴れた日は元気よく走り回って遊びました(*´▽`*)

 

天気の悪い日もありますが室内でも笑顔で元気に遊んで過ごしています(*^-^*)

 


お誕生日と入学と進級おめでとうございます(^o^)丿

 

みんなの成長が見れて嬉しいです(≧▽≦)

 


サーモンファクトリーや下水道科学館など時間を見つけて遊びに行っています

(*^-^*)

 

今年は、桜の開花が早く近所やモエレ沼公園のさくらなど沢山見れました(*^-^*)

 


クッキングもして、春休みの時は材料の買い物から行いみんな張り切ってお買い物をして、一生懸命に材料を混ぜたり、焼いたり楽しくクッキングが出来ました

( *´艸`)

 


ひでよし(*^-^*)

青々と草も生えてきて沢山エサを食べて元気に過ごしています(^o^)丿

 


ブログ更新がなかなかできませんでしたが少し落ち着いてきたので引き続き、毎月更新をしていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします(*^▽^*)


 

戻る