· 

2024年1月の様子です(*^-^*)


みなさま、今年もよろしくお願いします。

 

今季は、雪が多いのか少ないのかわかりませんがみんな楽しく遊んで過ごしています(^o^)丿

 

もう少しで、雪まつりが始まりますね(^-^)

今季も行ける所は、なるべくいきたいと思います。(≧▽≦)

 


開拓の村に行って来ました(^_^)/

 

今、「ゴールデンカムイ」の映画のロケ地(聖地)として取り上げられてました(^-^)

ゴールデンカムイのコスプレをしてきている人達もいました(≧▽≦)

それを見た子供達は興奮して見ていました(^-^)

 

冬は冬で意外と楽しめる開拓の村でした(*´▽`*)

雪の滑り台があったり、昔のソリやスキーなどの体験や服装の体験もありました(*^-^*)

 


たこ焼きパーティー(^o^)丿

 

みんなで一生懸命に混ぜたり具材を切ったり楽しく作りました(^o^)/

 

沢山作って、お腹一杯食べて満足して楽しく過ごしました(*^-^*)

 


天候が良い日は、近くの公園へ行き、雪遊びを満喫しました(≧▽≦)

 

みんなで仲良く順番にソリ滑りをしたり、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり

雪遊びですがみんな汗だくになりながら楽しく遊んで過ごしていました(*^▽^*)

 


ひでよしくんも元気に過ごしています(*^▽^*)

 

冬ですが寒さに負けず、エサもモリモリ食べて元気にしています(*^-^*)

 


今季も大雪?や暴風で学校が休みになったり、交通網にも影響があったりなどありましたが楽しく過ごせる様に色々、計画を立てて楽しく過ごせる様にしていきたいと思います(*^-^*)

 


 

戻る