· 

12月の様子です(*^-^*)


12月に入り、一気に冷え込みましたねぇ~(~_~;)

 

でも、雪が降り始め、ホワイトクリスマスで楽しく過ごせました(>_<)

 


松ぼっくりを使ったクリスマスツリー作りをしました(^_^)/

 

みんな上手にデコレーションをして、沢山可愛いクリスマスツリーが出来ました(*^-^*)

 


今月の誕生日会です!(^^)!

 

12月は、誕生日の人が一番多い月でみんなでお祝いしました(^_^)/

 

美味しいバースデーケーキをみんなで食べました(*´▽`*)

 


クリスマス会

 

サンタさんも来て、みんなにプレゼントを持って来てくれ子供たちも大喜びでした(≧▽≦)

 


まだ、根雪になっていないので室内活動が中心になってしまいますがみんな楽しく遊んで過ごしています(^_^)/

 

もう少ししたら、雪遊びも出来る様になるので元気にソリ滑りや雪合戦などをして沢山遊びたいと思います(^o^)丿

 


今年もブログを観覧していただきありがとうございます(^-^)

 

来年も沢山載せていきたいと思います(*^-^*)

 

今年も残りわずかですが元気に楽しく過ごして年越しをしたいと思います。

 

皆様の健康を願い今年最後の挨拶としたいと思います(^o^)

 

皆さま、よいお年を~(≧▽≦)!!

 


 

戻る