· 

11月の様子です(^^)v


秋?って感じですが最後の収穫をしたり、公園を散歩したりと楽しく遊んで過ごしています(*^▽^*)

 


今年最後の野菜の収穫!(^^)!

今年も沢山野菜など収穫出来ました(^_^)/

 

来年の為に畑を綺麗にして今年の畑を終了することが出来ました(*^-^*)

 


この時期なのでお外遊びがなかなか出来ませんが室内でも元気に遊んで過ごす事が出来ています。

大雪は、嫌ですが早く根雪になって雪遊びがしたいですね(*^-^*)

 


クッキング(*´▽`*)

 

お好み焼きやアイシングクッキー作りなどを行い楽しくおやつ作りをして過ごしていました(#^^#)

 


公園での遊具遊びは、出来ませんが近くをお散歩したり、近くの池に鳥やお魚にエサやりをしたりこの時期での出来る事をして、楽しく遊んでいます(*^-^*)

 


ひでよしくんも大きくなり元気に過ごしています(^_^)/

 

子供たちもエサをあげたりと楽しく触れ合っています(*^-^*)

 


インフルエンザ・コロナ・アデノウィルスなど、また流行り始め学級閉鎖など増えてきているのでマスク・手洗いなどをして感染対策をして元気に遊んで過ごしていきたいと思います。

 

今年も残り少ないですが皆様も健康に気をつけてお過ごしください(^-^)

 


 

戻る