· 

10月の様子です(^^)v


少しづつ寒くなってきましたが!!

 

みんな元気で楽しく遊んで過ごします(^o^)/

 


動物園に小象の「タオ」を見に行って来ました(#^.^#)

可愛かったです(>_<)他の動物も沢山見て満喫してきました(*^-^*)

 

白い恋人パークにも行って来ました(#^.^#)

秋バージョンで楽しく遊んで過ごしてきました(^o^)/

 


色々、クッキングもしました(^^)v

生春巻き作り、サンドイッチ作りなど

みんなで楽しく作って美味しく食べて過ごしました(*^▽^*)

 


ハロウィーン(^o^)/

 

思い思いに仮装して、お面などを一生懸命に作って楽しく過ごしました(*^▽^*)

 


天候が悪い日が多かったですが室内でもブロックを使ったり、アイロンビーズなどを作って楽しく遊んでいます!(^^)!

 


晴れ間と気温をみて、遊びに出かけれる時があればなるべくお外で遊べるようにして公園に遊びに行きました(*^▽^*)

 

ひでよしくん(やぎ)も元気にモリモリ餌を食べて過ごしています(*´▽`*)

 


インフルエンザなどが流行ってきてますが風邪をひかないように元気に過ごしていきたいと思います。

 

冬だ~早く根雪になってソリ遊びなどをしたいですね(*^▽^*)

 


 

戻る