· 

9月の様子です(^^)v


まだまだ暑い日が続いていて、外遊びが沢山出来ました(^^♪

 

後、どれくらいお外で遊びるかなぁ?


天気が良い日が沢山あり、さとらんどの新しい遊び場で沢山遊んだり、火おこし体験をしたり、近くの公園に行ったり、元気に遊びまくりました(≧▽≦)

 


今月の誕生日会(^^)v

 

今月もスタッフが美味しいバースデーケーキを作ってくれました(≧▽≦)

蝶々が凄いです(*^▽^*)

 

子供たちも凄く喜んで楽しく過ごしています(*^-^*)

 


室内でもみんなで仲良く、おままごとや学校ごっこをして遊んで過ごしています(*^-^*)

 


クッキング(^o^)/

 

この時は、生春巻きをみんなで作って沢山食べました!(^^)!

ちょっと張り切って、作りすぎたり?食べすぎ?たりと色々ありましたが楽しく過ごす事が出来ていました(*^▽^*)

 


敬老の日なので日頃のお礼に紙でお花を作ったり、顔を一生懸命に作ってプレゼントをつくりました(>_<)

 

みんな思い思いの作品ができて、喜んでいました(*^-^*)

 


これから気温が下がり、紅葉の時期になりますね(^_^)/

秋の楽しみを計画して、楽しく過ごしていきたいと思います(^o^)/

円山動物園にも行って小象を見たいですね(>_<)

色々、楽しみです(^^)v

 


 

戻る