6月の様子です(^O^)/


今月はさすが6月と言う感じで安定しない天気でしたね(^-^;

利用児やスタッフも寒暖差で体調を崩したりとありましたがみんなで元気に遊んで過ごしています(*^-^*)

 


最近は、工作を良くおこなっています(^_^)/

 

空き箱を見て、マンカラをつくれるんじゃない?と作ってみたり(^-^)

ペーパークラフトをなども沢山作っています(#^.^#)

 

その他にもあるものを使って色々工夫をして楽しく遊んで過ごしています( *´艸`)

 


 

今年も畑に植えた作物が順調に育ち、今月は葉物を沢山収穫することが出来ました(^-^)

土曜日などの昼食でみんなでモリモリ沢山食べました( *´艸`)

採りたてもマヨネーズをかけて食べました(^_^)/美味しかった♪

 

ひでよしくん(山羊)も毛が生え変わり元気に草をモリモリ食べて過ごしています(≧▽≦)

 


 

天気の良い日にリニューアルした公園へGO!!

水も出ていて気持ちよかったです(^-^) 新しい公園は最高(>_<)

 

まだ、行っていない公園もあるので夏休みも始まるので色々行きたいです!!

 


 

今月は、ちちの日みんなで一生懸命にメッセージカードを作って、思い思いのメッセージカードを作ることが出来ました(^_^)/

 


最近、またコロナやヘルパンギーナなどが流行りつつあるので気をつけていきたいと思います。

 

今年は、水遊びも解禁で石狩川ウォーターガーデンなど楽しみです!!

 

出来れは工場見学など色々な所にも行ってみたいです!!

 


 

戻る