· 

5月の様子です(^-^)


 

暖かくなった様な、まだまだ寒いような天気ですね(^_^;)

 

そんな中でも子供たちと一緒に元気に遊んで過ごしています(*^▽^*)

 


 

~母の日~

みんなでお母さんの為にメッセージカードを作りました(^_^)/

みんな一生懸命にデコレーションしたり、お花を作ったりと楽しく作って過ごしました(*^-^*)

 

その他にも勉強やパズルなど色々な事をして過ごしています(*^-^*)

 


 

広い公園に行ったり、はまなすの丘公園などにも行き元気に走り回ったり、自然を満喫したりと楽しく過ごしました(*^▽^*)

 

これからもっと暖かくなって外遊びに行けるのでこれからが楽しみですね(≧▽≦)

 


 

前田森林公園の藤棚が満開で凄い綺麗でした(*^▽^*)

その他もこれから時期のものがあると思うので見に行ければと思います。

よさこいも見に行けるかな?

 

今月のひでよし~

毛も生え変わりスッキリして、元気よく草を食べまくってます(#^^#)

 


 

これから夏になり、コロナ規制が緩和されたので遊びに行ける所には行こうと思います(*^▽^*)

 

畑もトマトの苗やなすび・ピーマンなどを植えたりし始めるので畑仕事も手伝ってもらい、植物の成長や収穫を体験してもらおうと思います(#^.^#)

 


 

戻る