· 

2023.4の様子(^^♪


今年は、雪解けが早くて、外遊びが沢山出来そうですね(*^-^*)

 

寒暖差に気をつけて遊びに行っています(^_^)/

 


色々な施設にも遊びに行け、今月は札幌オリンピックミュージアムや野幌のふれあい交流館や近隣の体育館と資料館に行って楽しく遊んできました(^o^)/

 

コロナでの抑制も緩くなり、体験できる物も多くなったり、物を使って遊べる物も多くなり楽しく遊んで過ごせました(≧▽≦)

 


今月も美味しいおやつやお誕生日で美味しい手作りケーキなど、沢山食べて過ごしています(#^.^#)

 


事業所内でもおもちゃを使ったり、頭脳パズルを使って遊んだり、遊びを通して学習したりと楽しく遊びながらコミュニケーションをとって元気に過ごしています(*^▽^*)

 


櫻を見にモエレ沼公園へみんなで見に行ったり、工作で鯉のぼりや兜などを作って楽しく春を感じて過ごしました(*^。^*)

 

ひでよしくん(やぎ)も毛替わりもして元気に過ごしています(^_^)

 


 

戻る