· 

3月の様子です(^-^)


今年は、暖かくなるのが早く、雪解けが進み外遊びが早めに出来そうですね(^-^)

 

うちでも卒業など児童が成長し、色々感じられる季節になりました(≧▽≦)

 


ひな祭り(*^-^*)

思い思いのお雛様を作って楽しく過ごしました(^_^)/

 

卒業・卒園する児童がいて、改めて来所した時の頃とくらべ体も大きくなり、しっかりしてきて

写真を振り返ると可愛かったなぁ~と思い、もう「可愛い」とは言えず「格好いい」や「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」になってきてたなと思いながらブログを作っています(#^.^#)

 


 

今年は、見学ができる施設などが増えてきているので沢山見学に行きたいと思います(≧▽≦)

今回は、鉄道博物館へ行きました(^_^)/

 


 

天候が悪い時の強い味方、川下公園と下水道科学館(^_^)/

本当にありがたいです(^-^)

 

元気に体を動かせ楽しく遊べて良い施設です(≧▽≦)

 


 

雪解け時期でまだ外遊びがなかなか行けなかったですが室内でも楽しく遊んで過ごしています(#^.^#)

 

鉄棒・ボルダリングや追いかけっこやかくれんぼなどして体も動かし元気に過ごしてます(^_^)/

 


 

今月のお誕生日~(*^▽^*)

今回もスタッフと児童で協力してバースデーケーキを作りました(^_^)/

 

おやつも自分達でクリームを塗ったりなどをするなど、楽しくおやつを食べて過ごしています(#^.^#)

 


 

今月のひでよしくんです(^^♪

 

元気いっぱいで遊んだり散歩をして過ごしています(#^.^#)

もう、そろそろ毛の生え変わり時期になるかな?

 


 

戻る