· 

2月の様子です(^-^)


お久しぶりです。

少し時間が空いてしまいましたが2月の様子をアップします(^O^)/

コロナが少し落ち着いてきましたが今度はインフルエンザが顔を出してきましたね…( ノД`)シクシク

ですが負けない様に元気に遊びます!!(`・ω・´)ゞ

 


せ~つ~ぶ~ん(^O^)/

 

前日までは、装飾を作ったり、鬼の角?こん棒などなどを一生懸命に作って楽しく過ごしていました(*^▽^*)

 

当日はスタッフが鬼の格好をして張り切って、豆まきをして楽しく過ごしました(^-^)

ちんこい、鬼もちらほら出没しました(^-^)

 


近くの公園へお散歩や事業所の裏でかまくら作りや雪遊びをしました(^_^)/

 

元気に穴を掘ったり、埋まったり?元気に遊んで過ごしています(*^-^*)

 


 

事業所の内でも卓球をしたり鉄棒をしたり、ゲームをしたり、工作をしたり、勉強をしたりと楽しく遊んで過ごしています(#^.^#)

 


 

ちらほら、近隣の施設にも見学に行けたりできる様になってきたので見学できたりする施設を一生懸命に探して、天気などが悪くても遊べる様に対応しています(*^▽^*)

 


 

お菓子作りをしたり、バースデーケーキをスタッフと作って、誕生日のお友達をみんなで祝ったり、クッキングをしたり楽しく過ごして色々体験をしてもらって過ごしています(*^。^*)

 


 

モエレ沼公園のモエレ山にもみんなで行き楽しく遊びました(*^▽^*)

もうソリ滑りは終わりだと思うのでおもいっきり楽しみました(≧▽≦)

 

後、ひでよしくん(やぎくん)も元気にモリモリ食べて過ごしています(*^。^*)

 


 

戻る