· 

1月の様子です(^-^)


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

年始から大分経ってからのブログ更新になりましたがスタッフ・児童みんな元気で楽しく過ごしております(*^-^*)

 


年初めのお参りに行って来ました(^-^)

みんな元気に歩いて、思い思いのお願いをしたみたいです(#^^#)

 

書初めやカルタやコマ回しなど色々な事をして楽しく過ごしました(^_^)/

 


 

事業所内でも冬休みの宿題をして、それからスライムを作ったり、ボードゲームやカードゲームなどをしてみんなで仲良く遊んで過ごしています(*^▽^*)

 


お菓子作りをするために材料を買い物に行って社会経験をしたり、お菓子作りをみんなでおこない失敗したり、上手に作れたり楽しくお菓子作りをして過ごしています( *´艸`)

 


事業所の畑の雪山でかまくらを作ったり、ソリ滑りをしたり、近所の公園にもしょっちゅう行き、雪合戦や雪山から滑ったりとみんなで楽しく遊んでいます!(^^)!

 


調理体験も色々考えて、みんなで美味しい物を作り、沢山食べて楽しく過ごしています(*^▽^*)

今後もみんなで作れる物を色々考えて美味しい物を沢山食べていきたいと思います(^O^)/

 


近くの公園もいいですか

 

デカい山がある公園にも行き、思いっきりソリ滑りをして汗をかくくらい元気に遊んで過ごすこともしました(*^▽^*)

 


冬休みも楽しく過ごす事が出来良かったです(^-^)

 

コロナの規制も少しづつ緩くなってきて、遊びに行ける所も増えてきているので、今年は去年よりも色々な楽しい経験が出来る様に対応していきたいと思います(^O^)/

 


 

戻る