· 

12月の様子です(^_^)/


今月も天候が悪かったりでなかなか遊びに行けませんでしたが遊べる様に色々企画して楽しく過ごしました(*^-^*)

 


クリスマスの飾りなどをみんなで作って、楽しく過ごしています(^_^)/

 


今月も体育館を借りることができ、みんなで鬼ごっこやクイズ大会をして、大はしゃぎで楽しく遊んで過ごしました(*^▽^*)

 


おやつ作りなど、調理体験もおこない、色々な調理をして思い思いの大きさのお菓子を作ったり、楽しんで作って過ごしています(#^.^#)

 


やっと、根雪にもなったのでみんなで近くの公園に行き、そり滑りなど雪遊びをたんのうして楽しく遊びました(*^▽^*)

 


事業所内でもみんなで仲良く遊んで過ごしています(*^-^*)

これから冬休みにも入るので楽しく遊べる様に色々考えていきます(^_^)/

 


今年、最後のイベント~クリスマス会(^O^)/

 

みんな、サンタさんからプレゼントをもらって喜んでいました(#^.^#)

 

手作りケーキをみんなで美味しく食べ、ゲームをして大盛り上がりで楽しく過ごしました(*^▽^*)

 


今月の誕生日会(^-^)

 

うちのひでよしくん(やぎさん)今月も元気に草を食べています(*^-^*)

 

近所で予告なしの花火が上がり、「なんの音だ?」と外に出てビックリ!!

スタッフ・児童みんなで大盛り上がりで、冬の澄んだ空の綺麗な花火を見ました(#^.^#)

 


今年もコロナなど色々ありましたが規制も緩和され去年よりは、外にお出かけ出来たと思います(^-^)

 

来年は、もっといろんな所に出かけて楽しい体験が出来れば良いなと願ってます(^-^)

 

皆様、今年もブログを見ていただきありがとうございますm(__)m

来年も頑張って、アップしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします(*^-^*)

 

皆様、良いお年を~(^_^)/

 


 

戻る