· 

10月~11月の様子(*^-^*)


 

コロナに負けず、楽しく秋を感じて遊びましたぁ(^o^)/

 


色々な秋を探しに行きました(≧▽≦)

 

ヤギくん

野生の草の食べ納め時期になってきたので一生懸命に食べています(^^♪

 


久しぶりにスライム作りとアイロンビーズ作りをしました(≧▽≦)

アイロンビーズも補充し、ネットで型紙を印刷したりオリジナルの絵を描いたり色々作って遊びました(#^.^#)

 

寒くなってきたのと雨が多くなってきたので根雪になるまで中遊びに力を入れて、色々考えて遊んでいきたいと思います( *´艸`)

 

 


なかなか遊びに行けなくなっている公園遊びを満喫してきました(^o^)/

 

みんな張り切って遊びまくってました(*^。^*)

後、何回遊べるかな?

 


クッキングも色々作りました(>_<)

 

ホットケーキ作りやいももちなど色々作って、みんなで美味しく食べました( *´艸`)

 

バースデーケーキも手作りです(#^.^#)スタッフのですが(笑)

 


今月は、遊びに行ける所が少なかったので思い切って小樽水族館に行きました(^o^)/

 

子供達も大はしゃぎで色々な魚や動物を見たり、イルカショーなどを見て楽しく過ごしていました(*^-^*)

 


千歳の鮭の水族館に行って来ました!(^^)!

 

川と直結しているので色々な川魚が見れたり、鮭の遡上を見れて子供達も大喜びで見ています(#^.^#)

 

イクラのシャンパンタワー?も綺麗で見とれていました(#^^#)

 


ハロウィン(≧▽≦)

 

みんなで衣装や小道具を作って楽しく作成して、仮装をし楽しみました(*^▽^*)

 

みんな、カッコ良くきまってました(^-^)

 


事業所内でもおままごとをしたり、北区体育館を借りて思いっきり走り回って楽しく過ごしました(*^▽^*)

 


残り1ヶ月ちょっとですがクリスマスなどイベントが満載なのでコロナに気をつけて楽しみたいと思います( *´艸`)

 


 

戻る