· 

9月の様子 (*^-^*)


ギリギリ滑り込み~久しぶりに防災センターに行きました(^O^)/

消防車に乗ったり、色々体験して凄く楽しめました(*^-^*)

 

次の日にリニューアルの為に閉館したそうです(^_^;)

あぶなく、約2年後まで我慢になるところでした(≧▽≦)良かった

 


今月も色々な公園に行き、バスケットをしたり、色んな遊具でたくさん遊びました(^^♪

 

今年もいつまで公園で遊べるかわかりませんが、たくさん遊べる様にしていきたいと思います(#^.^#)

 


お料理やお菓子作りにも挑戦しました(≧▽≦)

 

みんなのお昼のカレーライスを作ったり、材料を買いに行きホットケーキや色々なお菓子を作って楽しく調理体験をしました(^o^)/

 

美味しく作るこたができ、みんなでたくさん食べました(#^.^#)

 


白い恋人パークにも行って来ました!(^^)!

 

ハロウィン仕様で普段と違う、恋人パークでみんなウキウキでたくさん楽しめました(*^-^*)

 


事業所内でも秋の装飾作りをして飾ったり、工作をしたり、ブロックで遊んだり自分たちでも工夫して楽しく遊んで過ごしています(*´ω`)

 


夏休みで行く予定だったのですが雨で中止になり行けなかった円山動物園へ、リベンジしてきました(^o^)/

 

天気も良く、たくさんの動物を見ることが出来、子供達も大喜びでした(≧▽≦)

 

来年は、象の赤ちゃんが見れることを期待しています(*^-^*)

 


今月も誕生日会をしてみんなでお祝いし、美味しいバースデーケーキをみんなで食べました

( *´艸`)

 

ヤギもすくすく元気に成長しています(*^-^*)

 


 

戻る