· 

6月~7月までの様子(^_^)/


北海道なのに寒かったり、梅雨?寒いと思ったら東京にも勝つ位の気温になったりと変な天気が続きましたね(^_^;)

 

でも、子供達には天候は関係ない!(^^)!

いつでも元気!!で寒いのになぜかシャワーに入った位の滝の様な汗をかく(笑)

7月も元気な子供達です(#^.^#)

 


普段などは、畑やヤギなどのお世話をスタッフと一緒にやってくれ、採れた野菜などはみんなで美味しく食べています(^^♪

 


近くの下水道科学館や神宮や水道科学館などにも行ったり楽しく体験して過ごしています

(*^-^*)

 


事業所内でも工作をしたり、夏の定番のスイカ割をしてみんなでスイカを食べたりなど楽しく過ごしたりしています(^O^)/

 

今月の誕生日会も行い、みんなで盛大にお祝いをしました(^_^)/

 


今年は、公園など公共の場の水遊び場も再開し、去年全然出来なかった水遊びを満喫しています(#^.^#)

 


虫の好きな子達も増え、野幌森林公園や近郊の林や公園に虫取りや散策にも行って来ました   

( *´艸`)

 


でも~なんと言っても公園にまさる遊び場はありません(>_<)

 

近くの公園も次々リニューアルオープンをして、楽しい遊具やカッコいいアスレチックが増えみんな、はしゃいで楽しく遊んでいます(^O^)/

 

美香保公園には、動物と触れ合える場もあり、今回はリスが増えますます人気の場所となりますね(*^-^*)

 


 

戻る