· 

春?気温差が大きい日が多かったですね(^_^;)


少しずつですが元の生活と言うかWITHコロナ生活が浸透してきて、ヨサコイや神宮際など再開し始めてきましたね(^^♪

 

今年は、各水遊び場も再開し始めるので色々楽しみですね(^_^)/

 


その月に合った素材や料理をして、色々体験をして楽しく過ごしています(*^-^*)

 


まだ少し風強かったり、気温が低かったりしますが公園でも遊べるようになり、今年も色々な公園に行き、元気に体を動かして楽しく遊んでいます(^O^)/

 


博物館や資料館なども制限が緩和されて行けるようになり、今年は色々な所に出かける計画を立てていまして、これから夏休みなどがあるのでみんなでワクワクしながらそこに行ったら何をやるかなど話楽しく過ごしています(#^.^#)

 


事業所内でも段ボールや画用紙などを使って工作をしたり、色々な物を使ってゲームを作ってみんなで楽しく遊んで過ごしてます。

 

市販のカードゲームやマンカラやブロックなどもあり、みんなで仲良く遊んで過ごしています。

 


 

戻る