· 

お久しぶりの更新です(^_^;)すみません


世間では色々ありましたね。

大雪・コロナ・戦争・事件・熊出没?などなど

 

うちでも大雪の影響がありてんてこ舞いでした(^_^;)

新型コロナも身近になり、事業所内ではまだ感染は発生していないものの身近で発生している状況でいつどこで感染してもおかしくない状況ですね・・・。

 

そんな状況ですがなんとか楽しく遊んで過ごせる様にと色々考え楽しく過ごしています(*^-^*)

 


色々、その時に合わせて工作をしたりして楽しく遊んで過ごしています(*^-^*)

 


調理体験もして、みんなで美味しいおやつなどを作って食べて過ごしています(^O^)/

 


各月の誕生日会も行い、毎回スタッフと女の子達での手作りバースデーケーキを作ってくれみんなでお祝いして楽しく過ごしました(*^-^*)

 


この状況ですが徐々に行ける場所も増えてきまして、暖かくもなってきたので出歩ける時はなるべく出歩く様にしてます(^O^)/

 


事業所内でも色々、退屈することがない様に日々色々考えて対応して楽しんで過ごしています(#^.^#)

 


 

戻る