1月後半からの様子です。


年始からオミクロン株のまん延や大雪でワタワタなスタートでしたが

みんなで気をつけて遊んで過ごしました(#^.^#)

 


クッキーを一生懸命に作って、みんなで美味しく食べてすごしました(^_^)/

 


誕生日会があり、スタッフと利用児でデコレーションをしてバースデーケーキを作りました

(*^-^*)

みんなで誕生日の子にバースディソングを歌って祝い、美味しいケーキをみんなで食べて盛り上がって楽しく過ごしました(^_^)/

 


事業所の裏などでかまくら作りをしたり、雪山に登って雪合戦をしたり、滑ったりなど楽しく遊びました(*^。^*)

 


みんなで豆まきをして、鬼を追い払いました(>_<)

 

おやつに恵方巻を北北西を向いて、今はやりの黙食でみんなで黙々と食べました(#^^#)

 


室内でもブロックを使って、大作を作ったり、ドミノ倒しをしたり、事業所内でも元気に遊んでいます(^O^)/

 

 


コロナの心配もありますが気を付けて、近くの公園に行き雪山から勢い良く滑って、雪まみれになりながら盛り上がって遊びました(>_<)


今年も雪まつりは中止になりましたが事業所の裏で雪だるまを作り色水を作り色を付けて雪像を作って楽しく過ごしました(*^-^*)

来年は、本物の雪まつりで楽しみたいですね(^^♪

 


 

戻る