愛輪の12月の様子(^^♪


今年も、もう少しで終わりですね~

 

色々、ありましたが何事もなく楽しく過ごせたと思います(#^^#)

 


 

ラストのイベント「クリスマス」(^_^)/

各事業所で思い思いの手作りクリスマス装飾をしましたぁ~

今年も楽しく迎えられそうです(*^-^*)

 


今年、最後の誕生日会をしましたぁ~(^_^)/

 

スタッフと利用児で美味しいバースデーケーキを作ってくれました(#^.^#)

 

みんなでお祝いして、美味しいケーキを食べて楽しい時を過ごしていました(^^♪

 


おやつ作りも各事業所でピザや綿あめやカボチャ餅やたこ焼きやお好み焼きなどの調理体験などをして、作って美味しくみんなで食べて過ごしていま~す(*^。^*)

 


今年は雪が積もるのが遅かったので外遊びなど中々できませんでしたがその中でも外に行ける時はお散歩や公園へ行き楽しく過ごしています(^^♪

 

事業所内でも色々なおもちゃやカードゲームなどを使い、楽しく過ごす事をしています(#^.^#)

 

後半、雪が積もり根雪になったので少しづつ雪遊びをスタートし始めました(^_^)/

 

今季は、雪まつりなども開催されるのでどんなことが出来るか楽しみです(^^)v

 


 

まだまだ、コロナの脅威はありますがその中でも感染対策をしっかりして、楽しく遊んで過ごせるようにしていきたいと思います(^_^)

 


 

戻る