アイリスの11月 (^_^)/


今月も色々な事をして楽しく過ごしています(^^♪

クッキー作りやたこ焼きやスイートポテトなどを作って体験し、みんなで美味しく食べて過ごしています(*^-^*)

 

今後もリクエストを聞いたり、やってみたいと言う声などを聞いて色々挑戦していきたいと思います!(^^)!

 


ノースサファリサッポロに行って来ました(^_^)/

 

色々な動物などと触れ合え、動物園とは一味違う体験をして子供たちも大喜びでした(#^.^#)

 


その他にも誕生日会をしたり、晴れて少し暖かい時は、公園に行き楽しく過ごしています。

 

今後も色々な制限がありますが楽しく過ごせる様に対応していきたいと思います(#^^#)

 


 

戻る