· 

10月後半のアイリス♪ (*^-^*)


寒くなってきましたね(^_^;)

 

これから根雪になるまでべちゃべちゃで遊べなくなると思うので

 

晴れの日は、なるべく外へ行くようにして過ごしています(^_^)/

 

近くの公園や時間があれば遠くの公園へ楽しい遊具がある公園へGO‼(^^)v

 


今月の誕生日会

 

スタッフと利用児のお誕生日会をしました(^^)v

 

スタッフの手作りバースデーケーキです美味しかった(#^.^#)

 


今年も公園へ行き、松ぼっくりやドングリを拾ってきて、可愛い置物を作りました(^^♪

 

みんな、一生懸命に作って上手に出来上がりました(^_^)/

 


最後の収穫と畑を綺麗にしました(^^)v

 

トマト・とうきび・ナス・ダイコンなどなど

 

今年は、沢山収穫できみんなで美味しく食べることができました(*^-^*)

 


事業所内でも工作をしたり、色塗りや粘土などして楽しく遊んで過ごしました(#^.^#)

 

新しいお友達も増えてこれからも楽しい事を探して沢山遊んでいきたいと思います(^_^)/

 

コロナ禍ですが楽しい秋と冬を過ごしたいと思います(*^-^*)

 


緊急事態宣言が解除されたので円山動物園に遊びに行きました(*^-^*)

 

久しぶりの動物園に子供達も興奮して楽しく過ごしました(^_^)/

 

コロナの事を考慮して、他の色んな所に行き子供達に色々な楽しい体験が出来る様にと考えております(#^^#)

 


近所の方からザリガニの赤ちゃんをもらいました(^_^)/

 

子供達も喜んでくれ、水の取り換えや石を拾ってきて水槽を作り、一生懸命お世話をしてくれています(*^-^*)

 


 

戻る