· 

10月前半(^_^)/


緊急事態宣言も解除され徐々にコロナ感染も少なくなってきていますね(*^-^*)

 

色々と制限が緩和されていますがコロナに気を付けて色々な秋を楽しんでいます(^^♪

 


天気のいい日には滝を見に行ったり、公園へ行き落ち葉拾いやAKARIの畑で収穫をしたり、近くにあるひまわり畑を見に行ったりなど外に出れる日はなるべく外に出て楽しく遊んで過ごせる様に対応しています(^^)v

 


緊急事態宣言が解除されたので延期にしていた、バーベキューをサプライズで決行(^^)/

 

みんなで美味しく食べて過ごしました(#^.^#)美味しかった♬

 

 


室内でも楽しく遊んで過ごしています(^^♪

 

プラレールやマンカラなど

 

たまにおやつ作りもして楽しくおやつを食べています(*^-^*)

 


 

戻る