· 

涼しくなってきましたね(*^-^*)


緊急事態宣言中ですが過ごしやすい季節になってきましたね(^^♪

 

アイリスでは、人の少ない場所や少ない時間帯などを狙って元気に遊べる所を探し、元気良く遊びまわってます!(^^)!

 


今回は、支笏湖へ遠足へ行って来ました(^_^)/

 

大自然の中ではしゃいだり、お魚や昆虫を見たり捕まえたりして楽しく遊んで過ごしました~

 

お昼も弁当を持っていきみんなで外で食べて過ごしました~美味しかったです(#^.^#)

 


アイリスの畑で色々な野菜が取れています(^^)v

 

いがいと大きく沢山育って、美味しく食べています(*^-^*)

 


 

戻る