· 

アイリスの8月前半の様子(^^♪


夏休みに突入し、遊びに行けるところも限られてきていますが体験・遊べるところを探して遊びに行っています(#^.^#)

 

この日は、青少年科学館に行き色々な体験をして楽しく遊んで過ごしました(^_^)/

 


今日は、さとらんどでの収穫体験をしてきました(^^)v

枝豆の株を切り取り、枝豆を一つ一つ採って収穫をしてきました(^^♪

 

その後、近くの公園に行き冷たい水を感じ元気に遊んで過ごしました(#^.^#)

 


オリンピックも無事に終わり、メダルの数も大量獲得をしましたね(^^♪

 

本日は、大倉山に行きスキージャンプの体験など色々体験して体を沢山動かして楽しく遊べました!(^^)!

 


 

戻る