· 

7月アイリス(*^-^*)


暑い日が続くのとコロナが以前広まってますね・・・。

 

夏休みに入ったりと色々イベントがあり、熱い日々ですが楽しい日々がつついております。


体操・散歩をして、畑の水やりやお昼寝を一日のルーティンとして過ごしています(^^)v


コロナ禍ですがその中でもなるべく体を動かしたり、体験できるようにしています(^^)/

 

防災センターや百合が原公園やさとらんどやモエレ公園に行くなどして楽しく過ごせる様にしています(^^)v

 


暑い日が続いているので水遊びも沢山して楽しく暑さをしのいでいます(^^♪

 

オリジナルうちわ作りやスライム作りなど

たのしく遊んで過ごせる様に色々イベントを考えて過ごしました(#^.^#)

 


近くを散歩し、お買い物をして社会体験もしています。

この日は、ドーナツ屋さんでドーナツを買っておやつにしました(^_^)/

 


 

戻る