· 

下水道科学館(*^-^*)


ここ数日、天気が良いがあれば暴風で大変な日もあり、ツルツル路面でこけそうな日が続いていますね・・・。(と言いつつ、私先日派手にこけました…。)

 

雪が解けて、道路が出て残っている雪もカチカチで外で遊ぶ事が出来ない日が続いております。

 

と、言う事で久しぶりに下水道科学館へ遊びに行ってきました~(^^)/

 

子供達は、はしゃいで競う様に入っていきました(^^♪

 


下水道科学館の2階では、ゲームや下水道の色々な紹介展示物などが沢山あり、沢山遊んで過ごしました(*^-^*)

 

ちなみに他にお客さんがいなく、貸し切りでした!(^^)!

 


 

戻る