· 

アイリスの最近(^^)v


天気が荒れたり、晴れたり安定しない日々が続きますねぇ~(^_^;)

 

そんな日々ですがその都度楽しい事を見つけて遊んで過ごしています(*^-^*)

 


プラレール遊び(^^)/

 

プラレールは、結構な数があるので大きい路線を作って電車を走らせて楽しく遊べます(^^♪

 


スタッフがおやつ作りをして、児童に手伝ってもらえる所は手伝ってもらい楽しくおやつ作りをしています。

 

今回は、いももち作りと焼きそば作りです~(#^.^#)

 


スターブロックで色々な物を作って、作った物で楽しく遊びます(*^-^*)

 

おままごとや他のブロックなどでも楽しく遊んでます!(^^)!

 


 

戻る