· 

屯田郷土資料館へ行く!(^^)!


日に日に寒くなり、散歩も行ける日が少なく、何かないかな~とグーグルマップで探していたら近くに屯田郷土資料館があるとしりました。

ホームページを調べてみると屯田の開拓の歴史が展示してあり当時の使っていた道具などがあると書いてあり行ってみようとなり、人の少ないであろう平日の午後から行ってみました(#^.^#)


予想通り来館者は、自分達だけだったのでコロナの事も気にせずのんびりと色々と見れました(#^.^#)

意外と見る物もあり、屯田の歴史が色々知れて楽しかったです(^^)/


 

番外編

 

アリアの今月の誕生日会をしました(#^.^#)

みんなで歌を歌い、スタッフと利用児で作ったバースデーケーキを美味しく食べました(^^)/


 

戻る