· 

太平公園で遊んできました♪

北区にある太平公園へ行ってきました。

 

アスレチックやタコの滑り台など人気の遊具があり、

子ども達も大好きな公園です。

 

女の子が大好きなブランコ。

2人仲良くどこまでこげるかな?

 

 

自分でブランコをこげない利用児さんもスタッフに背中を押してもらい、

自分でゆっくりブランコをゆらして楽しんでいました。

 

 

ターザンロープにわくわくと並んでいました。

 

 

両手でしっかりロープをつかみ「わー!」と思わず声が♪

 

 

巨大なタコの滑り台。

ハシゴも自分でしっかり登っていましたよ^^

 

 

いくつもあるタコの足の滑り台は何度滑っても発見があって楽しいようです。

 

 

 

上から誰が滑ってくるかな?

 

 

雨が降りそうな天気でしたが、子ども達も無事ケガもなく楽しめたようでした!