· 

新しい利用児さんと赤ちゃんが来ました

アリアに新しい利用児さんがやって来ました☆

 

 

通所してまだ間もないですが、元気な声を出してアンパンマンの玩具で遊んだりスタッフへ沢山甘えて過ごしていました。

 

これからもアリアで元気いっぱい遊んで大きくなろうね☆

 

 

 

この日は何と、利用児さんの弟の赤ちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

いつも2階でイラストを描いて過ごしている中学生の利用児さんも赤ちゃんを見に来てくれました。

 

 

恥ずかしそうに笑顔を浮かべながら優しく抱っこしていました♪

 

普段あまり見られない利用児さんの姿も見られとても貴重な体験となりました。