· 

手稲のKIDS US.LANDへ行ってきました

札幌手稲区にある室内遊園地の「KIDS US.LAND」へ遊びに行ってきました!

 

利用児さんの中には、お父さん・お母さんと一緒に何度か遊びにきたことがある子もいるほどの人気スポットです。

 

 

 

 

早速遊び始める利用児さん。

 

大きな遊具に大興奮です^^

 

 

 

大きなジャングルジムの中へ。

しっかり手で摑まりながら坂を上がっていました。

 

 

 

狭い通路を四つ這いで慎重に進みます。

 

 

 

ボールがいっぱい!

ボールプール楽しい~(^-^)

 

 

ふわふわでピョンピョン飛び跳ねていました。

 

 

お着換えコーナーで消防士の衣装を発見!

 

 

ビシッと決まってます♪

 

 

次はスパイダーマンにチャレンジ!

 

 

スパイダーマンに変身!

ハイ・ポーズ!

 

 

ヘルメットを着用し、トランポリンに挑戦です!

 

 

 

コインを入れるゲームもプレイし放題です♪

 

指導員との対戦に熱くなっていました^^

 

 

 

遊んだ後はお店のスタッフさんから、嬉しいお菓子のつかみ取りプレゼントが!

 

お菓子、沢山つかめるかな?

 

 

 

 

お菓子も袋いっぱいに詰め、大満足な様子でした!